ハイローオーストラリアのデモトレード

トレード記録

ハイローオーストラリア 1本勝負 +27000円

更新日:

ハイローオーストラリア 1時間勝負の1本エントリーで+27000円

top画面
ハイローオーストラリア、今日のトレードは1本です。
ツールとフィボナッチを使った手法ですね。
最近忙しくて時間が取れないので、
ハイローオーストラリア自体、1時間程度しか使っていません。
ツール通りにエントリーしてもいいんですが、時間が掛かっちゃうので、
私は確実に勝ちを取りに行くように心掛けています。

ハイローオーストラリア1分取引 GBP/JPYで取引

取引画面1

ツールどおりのタイミングでエントリーすることはできなかったが、
トレンドが切り替わっているはずなので安定して勝てるでしょう。
ちなみに、ツールの今日の勝率は89%でした。

トレンドの切り替わりポイントを突く

取引画面2
取引画面3

やはり予想どうり上がってきましたね。
フィボナッチもツールも反応してたので、間違いないですね。
私のやり方としては、
ハイローオーストラリアのチャートとMT4という無料ツールの
2つのレートを使って取引を行っています。
MT4を使うと、どこでトレンドが切り替わって、上がっていくのかが
分かりやすいんですよね。
ていうか、MT4を導入しないとまず厳しいですw
ハイローオーストラリアはレートがMT4とほぼ同じ動きをしてくれるから
助かっています。

ハイローオーストラリア 勝利まであと4秒!

取引画面4
取引画面5

勝った後の画像を取り忘れてました!すみませんTT
MT4チャートでは安定して勝てているのが、確認できますね。
今日は1本勝ちの+27000円で終了します。

ハイローオーストラリアで口座を作る方へ

バイナリ―オプションを始めるには
ハイローオーストラリアの口座開設をしなくては始まらないので、
とりあえず口座開設をしてみましょう!
口座開設をするだけで、5000円のキャッシュバックも受け取れます!

口座開設方法をチェック

ハイローオーストラリア

ツールを使って勝率を飛躍的に上げよう

MT4の設定や、手法・ツール購入、他になにか困ったことがあれば
こちらより、いつでもご連絡ください!

しのゆう25000円
しのゆう20000円

-トレード記録

ハイローオーストラリアのデモトレード

Copyright© バイナリーオプションおすすめ攻略術 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

無料デモ取引を
今すぐ試そう